”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

クイール君・チップ君、こんにちは

2013-10-17 00:07:27 | Weblog

クイール君、チップ君とランで遊んできました。

この日は夏に逆戻り、思った以上に暑くなりました!!

クイール君とチップ君はと~っても穏やか

風太&日向がワンワン、ガウガウ言っても上手に遊んでくれます

風太と日向のがお兄ちゃんお姉ちゃんなのに・・・トホホです。

 

チップ君が遊んでいるボールが欲しくてど~しようもない日向

少ーしずつ、近寄って行きます

その後ろを知らん顔の兄ちゃん達

だんだん近くにくる日向

やっぱり兄ちゃん達は知らんぷり

ボールを持って逃げるチップ君

それでもついていく日向

ついに・・・

やさしいチップ君が日向に譲ってくれたんです。

チップ君、ありがとう

 

我が家の2ワン、自分のボールを持って行っても、他のワンちゃんが遊んでいるボールが欲しくなっちゃうんです

なんでだろう・・・

なんて思っていたらカメラがおかしい!!

シャッターが押せないんです

今回の写真はここまで

クイール君の写真が全然撮れませんでした~(ショック)

 

でも楽しい一日でした

また遊んでくださいね!

チップ君、また日向がボールとっちゃうかもしれないけど、懲りないで遊んでね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-10-17 22:29:27
ふふふ日向ちゃん貸してオーラでてますね^o^
チップ君とっても優しい性格で羨ましい
爪の垢でも戴こうかしら(^O^)
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-10-18 22:55:36
そ~なんですよ
貸してくれるまで離れません!!みたいに
すごーーくしつこいくらいでした
こんなにしつこくされたら、普通は怒っちゃいますよね
でもチップ君は貸してくれて・・・やさしさに、
ホロッとしちゃいました

爪の垢は風太も欲しいです
返信する
Unknown (クイール&チップ母)
2013-10-19 22:14:21
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。
先日はありがとうございました<(_ _)>

暑くなっちゃったけれどその分
貸し切りランで楽しめましたね♪

日向ちゃんの貸して~のおねだり可愛かったです♪

そして、兄たちの知らんぷりしながら通り過ぎる様子がツボでした。
さわらぬ神にたたりなし?ですかね(笑)

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

そして、とっても素敵なリースを作っていただきましてありがとうございました<(_ _)>

今度はクイール&チップのリース作り一緒によろしくお願いします。

また遊んでください♪
返信する
クイール&チップ母様 (futa)
2013-10-19 23:09:30
こちらこそ、ありがとうございました

日向のボールかしてくれるまで離れません!!状態に
チップ君タジタジですよね
チップ君、本当にごめんね~
でも、貸してくれてありがとう

兄ちゃん達はマイペースですよね
うんうん、そうですよね
さわらぬ神にたたりなし!です

リース、可愛いの作りましょうね
返信する

コメントを投稿