小雨のイルミ

2013-12-21 | 日記




               






                       




                           先程 小雨ふる中 イルミネーションを見にいってきました

                           湿った石垣に 光が浸みいるようでした^^




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冬景色 | トップ | 雪の実 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-12-21 23:04:57
こんにちわ。
しっとり濡れたイルミネーションもいいですね!
絵画的なイルミですね!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-12-22 07:29:47
やっぱりfusamiさんは、凡人私とは目線が違いますね。
しっとり雨に濡れてるイルミネーションにも、アートを感じているんだ♪
そういわれてみると、とっても素敵!
感性に触れた感じです。
返信する
おはようございます (Ken)
2013-12-22 07:53:05
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

小雨を感じさせない出来のイルミネーション美しいものですね!

明日から僕も続ける予定ですが思い通りに撮れなくて苦労しました(-_-;)
返信する
うさぎぴょん♪さん (fusami)
2013-12-22 08:13:47
そうそう へん人かもしれません(笑)

イルミが滲んでいるようで 素敵でした
とても寒かったですが 出かけてよかったです^^
返信する
kenさん (fusami)
2013-12-22 08:26:31
お忙しそうですね

撮影もプロの方は レベルが高くなり
クオリティ的なことにも厳しくなるのでしょう

寒くなってますので 体調には気をつけてくださいね^^
返信する
アトムパパさん (fusami)
2013-12-22 08:28:49
絵画的でしょうか

素敵な場面になると
カメラが筆に変身するんですねぇ~(笑)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事