Newsweek 「世界に挑戦する日本エンタメ」

2024-08-07 | 日記

  

昨日 紀伊國屋梅田本店にて Newsweek「世界に挑戦する日本エンタメ」を
購入してきました ♪
Cover Story:Number_i 密着ドキュメント+独占インタビュー!
8/6 発売号は通常版と特別編集版の2種カバーで展開してます(一冊520円)
「一人一冊まで」と書いてありました
売り切れ前に購入できてよかったです
ニューズウィーク(Newsweek)は 主に政治や社会情勢などを扱うアメリカ合衆国の週刊誌でニューヨークに本社があります
このような経済誌に 日本のダンスボーカルグループが密着取材されるなんて 珍しいことだと思います

今年元旦にデビューし 4月にはアメリカ コーチェラ・フェスに出演した3人 ♪
YouTubeでその様子をライブで見て衝撃を受けました
その後の彼らから目が離せず 夏フェス サマーソニックのチケットまでゲットしました!

色々な事情や困難もあっただろうけど 今とても充実して活動できていることがわかるインタビュー記事になってます
日本の 若き挑戦者たちを 応援していきたいと思います

     

紀伊國屋梅田本店にて!



Number_i - GOAT (Official Music Video)

このゴートというデビュー曲も異例の体制で準備されたのも よくわかりました



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の海 | トップ | 大西美恵子展 2024夏 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事