放蕩道楽錦織

心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書きつくれば あやしうこそものぐるほしけれ

10月15日(土)

2011年10月16日 02時24分47秒 | Weblog
このブログ、そもそもは日記として始めたものですが、何とも更新をサボりがちです。良くないです。良くないというのは、日記を付けるのは良い事だと思うので、それをしないことは、良くないことだと思うのです。バカみたいな言い方ですが、本当にそう思います。手を抜いてニュースばかり扱うのもほどほどにして、できるだけ日記に近いモノにしていきたいと思います。昨日なんかも、どうでもいいニュースの事を書かずとも、娘の保育園で行われたハロウィンの件でも書けばよかったのに。ああ、そうすればよかった。あんなイベントに参加したのに、全くもって、もったいない事をしました。でも、今日の日記は今日のものなので、昨日のハロウィンの詳細はもう書きませんけども。

最新の画像もっと見る