部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

湯呑みにはシヴァとヴィシュヌが描かれてた

2021-12-12 00:02:00 | ダメ人間
ポケモンリーグを制覇して
モチベーションがゼロになってたけど
とりあえずポケモン図鑑を埋めようと
ちょっとやる気になってきたんだけど
図鑑埋めの最後のポケモンがフワンテで
それに気付いたのが土曜日という

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

金曜日にしかあらわれないポケモンって
なんなの・・・・・・
(´・ω・`)

iOS15をインストールしたら
艦これができなくなったよ
まあ知ってたから対処はできたけどね
毎回一手間かかるからめんどいな
(´・ω・`)

女神転生くじを引いて
クリアファイルが当たったんだけど
クリアファイルの入ってる袋を開けたら
カレー粉の匂いがしたんだけど
これは何かのメッセージ的ななにかなのかな
色紙もガネーシャとハヌマーンだったし
(゜ω゜)

細か過ぎて伝わらないを見て
腹が捩れるほど笑ったよ
笑い過ぎて疲れたからもう寝ます

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザブングルのプラモの再販な... | トップ | AmongUsと桃鉄は友達いないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿