部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

チャルメラ(チャリメラ)食べたの初めてかも

2024-06-13 00:00:00 | ダメ人間
結局チャリメラ食べたよ
朝からずっとどのラーメン屋に行こうか悩んでたけど
めんどくさくなっちゃった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

明日、車検に出してた車を受け取りに
福岡市まで行かなきゃいけなくなったし
美味しいラーメン食べてる場合じゃないのよ
(´・ω・`)

あちこちオードリー見てたら
右眼が痒くて涙が出てきて
わりと辛いんだけど
番組が面白くて泣き笑い状態だよ
しかも来週は金属バット出るみたいだし
楽しみだな

明日は福津のイオンで昼飯食べようかな
ここで書いちゃったら行かない気もするな
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源の肉そばか一風堂の赤丸か | トップ | また手術だったらイヤだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿