部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

血圧が150超えてたよ

2021-07-01 00:23:00 | ダメ人間
けものフレンズぱびりおん終わったなー
寂しいなー
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

オフライン版はありがたいけど
動かないのは寂しいなー

ニーアリィンカネの水着ガチャ来たから
アリーナの報酬と新イベの報酬を全部突っ込んで
水着フィオを出したったよ
(゜ω゜)

Twitter見てたら
フォローしてる作家さんが
諸星大二郎トリビュートに参加してて
欲し過ぎて買おうと思ったんだけど
伊藤潤二さんが参加してて
昔スピリッツのうずまきを見て
怖すぎてスピリッツ買えなくなったのを思い出したよ
14歳とうずまき怖かったなー

ヒラコー先生とヒグチユウコさんとなをさんが参加してるから絶対買うけどね

伊藤潤二のこえーだろーなー
あー
もう今から怖いよ
買うけどねー

こわいなー
こわいなー

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドサマーのあらすじを知... | トップ | ニトクリスはいつもかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿