部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

センスの育成のコツがよくわかってない

2024-07-02 00:17:00 | ダメ人間
ようやく咲季もA+までいけました
うちのSSRはロジックばかりだから
センスのメモリーが少なくて大変だった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

咲季のエンディングで広が出てきて大爆笑
(゜ω゜)

今日から始まったPUガチャ
選択ピックアップはリーリエだったんだけど
何故か通常SSRの清夏がでたよ
なんでかな
(゜ω゜)

明日も雨が降るみたいだから
ずっと学マスしてよう

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイホのパフェも1800円超え... | トップ | 明日はトライアルに行きたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿