部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

自分で老化って言うのはいいけど、誰かに「加齢」って言われるとショックだった

2024-06-29 00:03:00 | ダメ人間
昨日のホクロが気になって仕方ないので
朝から皮膚科に行ってきたよ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

メラノーマだったら放射線治療なのかな
放射線でハゲたらスキンヘッドにしようかな
ブルース・ウィリスみたいになってモテ期来ないかな
まあ良くてあさりよしとお先生か
悪くすりゃクロちゃんにしかならないよな
とかいろいろ考えたんだけど
病院の先生に「加齢によるものです」って言われて
安心したけど悲しくなってきたよ
(´・ω・`)

あまりにショックだったので
スタバで新作のフラペチーノを飲んだら
めちゃうまだったのでどうでもよくなった
(゜ω゜)

その後、イオンのフードコートで
マクドナルドの新作のハンバーガーを食べてたら
あまりフードコートじ流れない感じの
弾き語りみたいな歌が聞こえてきて
珍しいなと思ってたら
警備員さんが何人かやってきて
ちょっとセンシティブな感じの方とお話してたよ

たぶんなんだけど
その人のスマホが
Bluetoothのスピーカーに繋がってしまったのかな
(゜ω゜)

夕方からFGOの夏イベ始まったので
周年に向けて貯めてた聖晶石を全部突っ込んでしまったよ
ランサーの清姫が出た
(´・ω・`)

篠澤広がA+取れたので
今日はもう寝ます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソの下に大き目のホクロが... | トップ | 向上委員会は見れるんだけども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿