部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

堀川の扱いがマイルド過ぎんか

2024-07-14 00:00:00 | ダメ人間
やっぱり昭和のサザエさんはおもろいのう

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

銭湯であんなにテンション上がるのは
ヒロポンでもヤってんのかな?
(゜ω゜)

今日は向上委員会も面白かったね
ザコシショウ大好きじゃけん
楽しかったわ

ガールフレンド・フロム・ヘルがやりたくて
SteamDeckを買おうと思ったけど
どこにも売ってないのはどういうこと?
そんなに売れてんのかな

StarfieldのためにXbox買ったけど
最近全然やってないの思い出したので
SteamDeckは諦めようかな

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに人気ないのかな | トップ | 宝くじでも買うかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿