部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

終わってからしばらくは何も見えなかったよ

2024-06-25 00:03:00 | ダメ人間
レーザーより注射の方が痛かろうと
たかを括ってたら
レーザーのが10倍くらい痛かった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

なんなら数分間ずっと打たれてたからね
終わった後もしばらく痛みがあったし
背中は汗びっしょりだったよ
(´・ω・`)

しばらくは二週間毎にレーザー打つことになったよ
軽く絶望してしまった

学マスはことねもA+とれました
わりとアレな話を聞かされたけど
トップアイドルを目指すので大丈夫です
(゜ω゜)

UNIQLOのクーポンがあったので
FFコラボのTシャツ買いました
今年の夏はこれで大丈夫かな

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機の三人だけで終わりま... | トップ | 猫のおやつが切れちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿