部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

あとボイジャー 楊貴妃はいらない

2021-10-16 00:02:00 | ダメ人間
ミスドのお芋のポンデリングが
思ってた以上に美味しかった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

毎年秋になると栗とお芋のお菓子が出るけど
どうせあんまり美味しくないだろって思ってたよ
スタバの新作フラペチーノもお芋だから
スルーするつもりだったけど
これは一回飲んでみるべきかしらね
(゜ω゜)

昼間ずっと暇だったんで
なんで新しいXboxが欲しいのか
理由を思い出そうとしたんですが
ベゼスダがマイクロソフトに買収されたのが理由っぽいね
なんか新作の話もちらほらあるし
(゜ω゜)

docomoの進撃の巨人のフィギュアの件を聞いて
自分も半年以上前に予約したフィギュアがあったの思い出して
ちょっと不安になってきたんだけど
いま確認したら海洋堂の商品だったんで安心したよ

昔は泥人形とか邪神像とか
いろいろあったけどねー
今はフィギュアの価格も上がってるし
予約が一年近く前に始まるから
デコマスで判断して
あとは神に祈るしかないんだよね
今回の新型コロナの影響で
フィギュアの生産もチェックも大変だろうしな〜
経済的な理由で諦めたフィギュアもあるけど
買い支える人がいないと
次のフィギュアも出なくなるかもだし
北斎ちゃんのフィギュア買うべきだったかな
(´・ω・`)

ゴッホ出たら買います

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーやめてカレ... | トップ | けものフレンズ3のシナリオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿