部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

けものフレンズ3のシナリオの続きはよ!

2021-10-17 00:12:00 | ダメ人間
三秒前にやろうと思った事が思い出せない

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ブログも何か思いついたらメモしとかないと
いざ夜中に更新しようとしても
何があったか思い出せないことが多々あるよ
(´・ω・`)

おじさん構文とか言われるのが怖くて
絵文字とか入れるべきなのかと思ったら
そっちのがヤバいと聞いて戦慄してる
キチ◯イ構文って言われる分には
それもやむなしと思うけども
(゜ω゜)

同人誌のダウンロード販売は
どのお店で買うのがいいのかね
どこで買うにせよ
専用のアプリが必要らしいんだけど
どのアプリも評価低いんだよね
その評価が信用できない感丸出しだけど
(´・ω・`)

ダンジョンエンカウンターズが楽しい
サクサク行ってるけど
そのうちにっちもさっちも行かなくなりそう
新女神転生5までにクリアできるかしら?

新しいカギが土曜日に移ったみたいだけど
カネオくん見てるから
見る機会は無さそう
ハナコは好きなんだけど
粗品が無理なんでご勘弁

腹が減ったので
血圧が下がるってバナナを食べたよ
本当に下がるのかな?
(゜ω゜)

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとボイジャー 楊貴妃はい... | トップ | メロンブックスの電子書籍エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿