部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

コインランドリーやめてカレー屋やろう

2021-10-15 00:07:00 | ダメ人間
Xboxを買うために
もう見ないであろうDVDを処分したら
全部五十円以下だったよ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

初期のアメトークのDVDに至っては
買取してもらえなかったよ
スギちゃんのDVDは売れたのにね
十円だったけど
(゜ω゜)

DVDの整理してたら
グーニーズのDVDが見つかったから
近いうちにもう一度見ようかな
バック・トゥ・ザ・フューチャーより好きなんだけど
みんなはどうか?

XboxはシリーズXを買おうと思ってたんだけど
コインランドリーの収入が
マジでヤバいのと
Xboxのソフトが
博多のヨドバシまで行かないと売ってないから
もうシリーズSでいいかなって思ってるよ
テレビも4Kですらないからね
(´・ω・`)

ぶっちゃけXbox欲しいのも
バーチャロンのコントローラーあるからだし
なんなら鉄騎のコントローラーもあるからね
どっちも未開封だけど
(゜ω゜)

あー
steamのゲームやるなら
Windowsのパソコンのがいいのかな

と言っても具体的にやりたいゲームもないし
28日にでるスパロボの新作のがいいかな
んー

福岡も週末から寒くなるらしいので
コインランドリーのお客さん増えるといいな

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちオードリーのDVD買お... | トップ | あとボイジャー 楊貴妃はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿