古太郎のブログ

今夜はこれで、1杯。GAZOO接続も解決♪

​みなさん、こんばんは。

このところ、GAZOO.comにインターネット接続するうえでのちょっとしたトラブルで、大変ご心配をおかけいたしました。

いろいろなアドバイスを、ありがとうございました。


おかげさまで、Androidタブレットでログアウトできない件は、先日すでに解決。

そして、パソコンのChromeで投稿時に一部不具合が出る件も、本日解決しました。

GAZOOブロガーのhoribonpapa様に解決策を開発していただき、それを実行することで復旧したのです。


昨日は、今年初めての忘年会に参加したところですが、今夜は家でちょっと遅い晩酌。

ささやかな復旧祝いということで…。

DSC06568.jpg

好物のギンナン。

食べ過ぎはよくないそうですが…。

芋焼酎のお湯割りとともに、いただきました。


その他のお伴は…。

DSC06564.jpg

おでん。

今日も寒かったので、気分的に温まることができます。


DSC06565.jpg

かぶ。

結構好きなんですよね~。冬はよく食べます。


こうして、ブログに記事を投稿したり、みなさんのブログを拝見したり、コメントを書いたり…。

普通にできることが、とても心地よいです。

ありがたや、ありがたや。​

(パソコンWindows8.1+Google Chromeで投稿)

コメント一覧

たんちゃん
nassanさん、こんばんは。

アハハ…、5合!?
さすがnassanさんですね~(^_^)v
おでんと日本酒はいいなと思いますが、古太郎は一合で十分。
二合で、意識なし!
情けない(^_^;
nassan
こんばんは、nassanです。

ステキなおつまみさんですねぇ~♪
日本酒五合はいけます。(^^)v
たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

この数日間、本当にありがとうございました。
貴重な時間を割いていただき、申し訳ありませんでした(^_^;
結局、解決したのでChromeを続けて使うことにしました。
IT環境の悪いわが家では、軽さが大事です。
とにかく、気分爽快!
飲みましょ!乾杯♪
たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

わお、奇遇ですねー!
おでんの季節ですよね(^_^)v
今回は、大好物のきんちゃくが入ってなくて、80点でした。
とりあえず解決して、ブルーな気持ちはなくなりました♪
ありがとうございました。
たんちゃん
一年生さん、こんばんは。

無事に復活しました。
ぎんなんは、いただきものです。
ひさしぶりだったので、一度にたくさんチンしてしまいました(^_^;
かぶには柚子の皮を少し入れて、香り付けしています。
よく分かりましたね~(^_^)v
horibonpapa
こんばんは。

horibonpapaです。

解決してよかったです。
私もChrome派なので普段は、EX11は使用していません。
Chromeのブックマークが、PC、スマホ、タブレット2台(iPad mini、Android)で全て共有できるので
便利なのと、動作が軽いので。
ただ今回問題になりましたようにクッキーへの依存?が大きいように思います。
GAZOOのカウンターも、ずいぶん昔のを記憶していますし・・・(笑)

GAZOOのブログもクッキーを使い過ぎ?なのかなあ。
他でこのようなトラブルは起きていなかったと思うのですが。

取りあえず、気分スッキリ、一杯やりましょう!
美味しそうな肴ですね。
銀杏がおいしそう!
おでんも、カブも。
ヴェル24
こんばんは。
問題解決して快適になられたようでイイですネ~~~。
おでんで一杯!?偶然ですが昨夜私もおでんで一杯でした!(^^)!
一年生
こんばんは

問題解決してよかったですね~

ぎんなん沢山ありますね~

やめられない止まらないってなりそ~

おでんとカブもおいしそ~

ゆずの香りがしてきそ~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事