7月4日(木)のつぶやき

2013年07月05日 02時31分10秒 | 日記

参議院選挙が公示となりました。今度の選挙は憲法や原発、TPPなどこの先どうなるのか。将来を決める大事な選挙です。戦争のできる国にしてはなりません。原発の再稼働は認められません。TPPは国益を損ねます。ここが対立点です。しっかり闘います。

3 件 リツイートされました

元社会党代議士上坂昇さんの自宅に弔問に行って来ました。昔の思い出話に花が咲きました。上坂さんは不正には一人になっても闘い抜いた方でした。多くのことを教えていただきました。長い間大変お世話になりました。ご冥福をお祈り致します。合掌。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿