いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

ガーディアン育成中

2006年09月11日 08時22分39秒 | ゲーム
子供が生まれて奥様と子育て真っ最中です
あやしたりしてるのはいつもの事なので問題はありません。が。
それと同時にガーディアンも育成しようとたくらんでます
そのうち子供のお守りにガーディアン!いいな、こういうのも~?(笑)
ということで育ててます
棍棒セージさん改めつるはしセージさん(?)の話を聞くに、やっぱり採掘がいいかも?。10級のまま経験値25万までいって10級から一気に1級なんて荒業もしてるようで。
真似してやって見ましたよ。でもうちのは6級。中途半端?
とりあえず、スキルアゲもかねてホリホリ
出た鉱石は片っ端から露店に突っ込んでほりほり
採掘60くらいまで来てプラーナでもホリホリ
ん~~~。たまりが悪い気がする
採掘が高くないとダメかもなぁ
自分の採掘スキルと同じくらいでガーディアンの採掘が成功する見たいなかんじですねぇ
やっぱ自分にあった育成方法がいいのかも
ということで、AGI95を生かしてMOBで経験値稼ぎ
メテオラ風車のオークに囲まれてがしがし
6級だけあって被ダメも0なのでがしがしがし
叩けば経験値15入るのでおとくかな?
こつこつ叩きます。
結局土日で経験値5万ポイントためて満足満足~~~♪

とおもってたら。さすが奥様子供大人時で育てるのはうまいなぁ
一日で経験値75000Pためたそうで。すごいなぁ
つるはしセージさんとおなじく採掘のみ、とにかく掘るのみ!であげたそうで
その売上金もM単位になったとの事。もうね、出来たおくさまですよ、ハイ;;

かなわないなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーる)
2006-09-11 08:47:57
おにいちゃんも頑張らないとッ
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-11 14:12:30
奥様には勝てる気がしない・・・

返信する