いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

結婚オメでと~

2006年12月08日 23時05分59秒 | ゲーム
回線がまたつながって久しぶりにINしました
でもものすごく不安定で何回も落ちるので狩りは無理
で、友達の結婚式に出てきました
なかなかラブラブかっぷるなだけあって、質素だけど幸せそうな結婚式に~


結構かっこいいのとかわいいの同士?


おめでと~~><


みんなで祝福~

と、ここで落ちました;;
教会の中で落ちたら外に出されるのね;;その後招待状も消えちゃって入れないの、中に。
悲しい限りです

その後教会で式を終えた二人はドレスとタキシードのままカルガの宿屋に消えていきましたとさw


こっちも負けないで将来のダンナ様とSSとって見たり^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁい)
2006-12-09 20:04:19
出席ありがとう&blogにまで載せてくれてありがとね^^
返信する
Unknown (ちゃど)
2006-12-09 22:12:37
 ネットが不安定かぁ。
銅線削られて売られちゃったか?
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-12-10 09:18:08
ふぁいたん>
しき終わってすぐ宿屋に行って
長かったですな、ニヨニヨw

ちゃど>
銅線じゃなくニクロム線だったから熱くなって切れたんじゃない?w
返信する