いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

結婚式

2006年09月04日 09時30分35秒 | ゲーム
結婚に際し友人一同を招待しての披露宴を行いました
夜21時からの式にもかかわらずご列席の皆様も時間を合わせて出席賜りありがとうございます
たくさんの祝福の言葉も頂き、感無量の時間を過ごさせていただきました
また新居には皆様にも気軽に足をお運び頂けたら幸いです

なんて小難しく書いてもしゃーないんだけどね
とりあえずありがとぉ、出席してくれたみなさん~
いろいろすることもあっただろうけどわざわざ感謝^^

とりあえずはその日の出来事と式までの流れと式の経過をダイジェストで



アリアで裁縫がLv9まで発展したとこのことで、新しいレシピを作ってみました
左は美のビキニトップに魔のタイブーツかな?美のビキニトップが新しく出たわけで
右は美の羽根帽子、美のベール、美のワンピース、美のミニスカート
新しく出た美のワンピとかいいね、なかなかヨイヨイ



その美のビキニ、上下つけてもらいましたよ
どう見てもグラビアですなぁ色っぽいかも?


そしてショー状態に
踊り子さんには手をふれないでくださ~い(笑)



夜。
披露宴会場のボーダー教会の前で新婦と座りながらお話中
自分が到着したときには、先についていた奥様が一人で教会のほう向いて座ってたんだよね
だから横に並んで二人きり
のんびりした二人だけの時間~

って思ってると遠くに妹の姿が!むむむ(笑)

妹(でかいの)とちびたち
子供が斧持ってるのはまずいだろぉぅ?




披露宴始まって入場
バージンロードを歩く横でみんなからの祝福を^^
でも新婦はバージンロードを歩くときって父親と歩くもの?って思って調べてみたら

バージンロードは本来「ウェディングロード」といいます。
入場する時は「神の前で二人が出会うための道」そして退場の時は
「新しい人生の第一歩を踏み出す道」。
新婦の父親が慈しみ育ててきた娘を神の前で出会わせ、
二人の第一歩を見送るという意味
(どっかからの引用)
だそうです。だから、どうしても父親とでなくてもいいのかもね



神父さんの前で永遠の愛を誓う瞬間
でもなんかいる!
さりげなくいるところが、おもろいなぁ



神父さんに誓い終わったとき
鳩が飛んでますねぇ。どっから出たんだ?教会の中に住んでるのかなぁ?



みんなのライスシャワーやクラッカーを浴びてます
お祝いされるって幸せ♪



われながらうまく撮れたと思ってるんだけどね
結構背に差があるので新婦には壇上に上ってもらって高さ合わせて(笑)
みんなのリクエストにせがまれて~~~~って、まぢでつくって、ちぅモーション!



記念写真
こう見るとみんなすごく気合入ったカッコしてるね
おしゃれだなぁ~
一番右、黄色いワンピもイイナァ。あれなんだろ?
でもまぁ、斧はやめなさい、斧は!<ちびっこ



式も終えて
いつものカッコに着替えて教会前でのご挨拶
紙袋かぶった人やパンツメンがいるけど気にしない(?)
奥様はウェディングドレスから着替えても真っ白の装備に身を包んでましたねぇ
その白い一式かっこいいんだよなぁ。

とまぁ、結婚式の一日
ホント皆さん出席してくれてありがとうございました^^
新郎は生産しか出来ないので、物を作るときはお気軽に
新婦は裁縫修行中だけど、魔法に関しては超一流だから狩りに行くときについてきてもらおうっと
あとしばらくしたら子供も生まれて育児に追われるようになって。
その後は成長した子供にバトンタッチ~
そうなってもみんなよろしくね


最新の画像もっと見る