いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

5だいめ

2007年04月04日 09時23分15秒 | ゲーム
ちょっと前に継承した5代目
生産一筋、ずっと生産だけをやり続けてる一族で、とにかく生産生産
全種マスターしたまま継承してみました
今回の目玉は限界突破


ず~~っとひたすら鎧作成だけやり続けて、とうとう今回限界120に
素で120になったら赤マスターですよ
これは目指さないわけには行かない!と言うことで
生産修行にいそしみます

鎧修行なんて久しぶりだなぁ
買取加工、買取加工
こつこつ活動してますのでよろしくね♪
スキル補正の証とかで120はキープしたままなので、鎧作成のご依頼お待ちしてますっ♪


あとは~~アーティファクト作って、生産8種常に100%維持が目標だぁぁぁっ><


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lico)
2007-04-05 05:10:30
何巻でやってる?
宝石とかだと水レベルので100以降上がるらしいが(笑
ちなみに採掘の場合はブラーナ程度がベスト(笑
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-04-05 21:28:50
そんなに低いんだ?
俺はシルバー札板9巻かな?
もっと簡単にあがるのかな~~?
返信する
Unknown (Lico)
2007-04-07 00:35:53
ウム、9でやる必要ないよー。
もっと↓の方が効率的に上がるはず。

3巻とかそこらでも上がるんじゃないかな。
悪徳さんとかつなみんに聞くといいかもめ。
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-04-07 14:36:40
結局どうなったか
新しい記事で見てくれい(笑)
返信する
Unknown (Lico)
2007-04-08 10:29:42
みた^-^

声かけてよかったお。
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-04-09 10:33:36
ぃこたん>
助かったよ~話聞いてて
知らなかったら、ず~~っとしばらくやり続けてたもん
まぁ、その分生産まるっきりすることなくなったんだけどね!(笑)
いつでも製作受け付けます!
返信する