いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

最高ダメにチャレンジ

2005年12月14日 23時38分40秒 | ゲーム
今日はCH内のネタ師が投稿ギルドを見て触発された模様で、対人で最高ダメを出したい!との要請で急遽召集されることに
目標は300超えたらすごい!ってことに
まずは攻撃力を高めることに
ミスリルチェイスガン+6強化品で攻撃力99.5
大砲に乗り込んで+20
バニッシュクラウドで+25程度
味噌汁で+10
クリティカルをするため、カンフーソウル
さらに魔法使いがフローズンビーム
攻撃を受けるネタ師がカウンター発生のためエクセキューション
そして、バニッシュクラウドのタゲきり回避のためセンスヒドゥン
これで最高ダメにチャレンジ!

最初はクリティカルが出なかったりカウンターが出なかったりで231とか287とか
もったいなくて大砲や味噌汁も温存していたためなかなか上昇しなかったけど、みんなのタイミングがあわさったそのとき
513!
500超えに色めきたちました
こんなダメでるんだ・・こわっ!
でも、なかなかタイミングがその後合わず523がその後の最高に^^;

その後離れて撃つ、後ろから撃つ(オイオイ)、エクセのタイミングずらす、いろいろ工夫してクリティカルもエクセも100%に近く発生できるように

そこで投入、大砲と味噌汁
とうとう、最高攻撃力出すために使いますよ
乱数もあるけど最高攻撃力272.8をマーク
よし、ちゃれんじ
598、599と、600を超えそうな気配!
何回もちゃれんじ!乱数に負けるな!この心意気で回数を重ねついに
612!
600超えですよ。600超の612!
見たこと無いですよ
どのPCも生きていられませんよ?

やったね^^おめでと~~~^^
これで投稿ギルドに乗ること間違いなし??
投稿ギルドのは対MOB相手ですが、こっちは対PC相手
ということは、warageでもアリーナででも、この数字は出るってことで
最強のPCになれる!?
・・・・当たればねw;;

でも長い時間お疲れ様でした^^また新しい記録が出ましたなぁ
投稿ギルド楽しみにしてますw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャア少佐 (小鳩)
2005-12-15 15:41:59
「当たらなければどうと言うことはない」

ですな。

いあ、500越えた時点で死にますが、普通のPCは
返信する
Unknown (あるしおん)
2005-12-15 18:27:43
ちょw

掲載されるまでこの記事出すのはマズイんじゃないの~?w

詳細なやり方まで書いてあるし~(大汗)
返信する
Unknown (ふぁる)
2005-12-15 23:30:26
きにしない!

公開しても気にしない!(ぇ

もし誰かに越されたらまた記録更新するのみ!



かっこいい?w
返信する
Unknown (アル)
2005-12-23 21:48:36
採用されてたね~^^

おめっと~



falさんはかっこよくないけど、採用かっこえ~^^
返信する