いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

巻物巻き巻き

2006年08月25日 10時47分30秒 | ゲーム
巻物職人目指して巻物巻き巻き
っていっても、水とソフトウッドで紙を。その後みかげ石と水でインクを
さらにインクと紙で魔法触媒紙をと量産してみました
倉庫のものはどど~んと10000個
買取しすぎてます;;
それをこつこつ作ってはNPC売り作ってはNPC売り
コツコツコツコツ
はっきり言ってめんどい!めんどいぞっ!
でも大量に作られた魔法触媒氏はお友達に配ることも出来たし、おっけぇ
足りなくなったらまた言ってね
配りまくっても余ってすごいことに。めんどいよぉ
でも何とか10000個処理。4時間かかったよ・・・

だが、スキルも上がって上位のもの作れるようになるとなんと、水とヘビーウッドだけでスキル上げが出来そう
よしそれならば!と買取を実施。結果はまた10000個。。。。
また今日も作るだけの日がハジマル;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーど)
2006-08-26 13:24:31
 紙のお城でも作る気ですかっ!?
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-08-27 22:04:21
紙の家ですよ?

マイハウス実装ですよ?(うそ
返信する