いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

初めてのアサシンズチュニック

2006年11月27日 09時08分46秒 | ゲーム
最近旧アリアにいりびたってます
そんなのわかってるって言われるくらい入り浸ってます
することがあるほうが、すごく今は楽だしね

で、またまた行ってきました。ミルラ様とマスティク様、合計3戦
第1戦ミルラ様
いつものごとくタンカーさんが引っ張ってみんなが回復したりガーディアンズでちくちく
そんな構成のために、まず準備。と!その準備の間に一人ミルラ様にタゲられたひとががが!
すごく危険です。タンカーとして戦えるこっちもスキルは使えていないしバフはないし
すぐタゲ取りに向かうものの支えきれるわけもなく;;
そうこうしているうちに、一人、また一人・・・
メインタンカーさんも死神の鎌で即死
こりゃ全滅かなぁ?と思ったら、生き延びた人ががが
何とか蘇生が使える人が生き延びたおかげで立て直すことが出来ました

その混戦も立て直して、リベンジとばかりに叩きます
軌道に乗れば早い早い。20分程度で終了~
次の沸き待ちの間に自分は一人で宝箱アサリでもと。あさってたらフロストメイガスクロスなんて拾っちゃったり
初めて自分で宝箱開けてひろえたよ~。と思ってもPTなんだよね。
PTワゴンに入って後でダイスで分配に。誰も手伝ってくれることもなく一人で拾ったものに対しても当たり前でダイス分配って。
これはなんかおかしいとおもうけどなぁ。まぁいいか。

まぁ、気を取り直して次の2戦目
これも早い早い。また20分程度でおわり~
出たものはメイジロードパンツでましたねぇ。これまた貴重品でいいかんじです
装備している姿もなかなか似合う。いいなこれ
今度じっくりSSとらせてもらおうっと

つづいてマスティク戦。
いつもの布陣でちくちくちくちく
6人だったのもあっていいペース
誰もやられることなく終了~
そして出たのがアサシンチュニック
これはいいものですねぇ。はじめてみたし

右の人の上の服がアサシンズチュニック
着てみるとどうもなんかどこかの民族が着ていそうな感じに見えるのは自分だけでしょうか?

性能もかなりいいし、○ついてるし
これ、オークションにかけたらすごいことになりそう。

自分も手と足とズボンは持っているので、チュニックとスリーブでそろうんだよね
がんばってそろえようっと。で、とりあえず持っている分だけとチュニックを借りてSSとってみたいなぁ
そして写真がどんどん増えていくっと^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chad)
2006-11-27 22:11:13
No!Don't collect them!
If you collect them all,
Your friends will say so.

「You died in the morning!」
返信する
Unknown ()
2006-11-28 01:42:17
"身に着けることで自然と傷が癒される"と書かれている割に、HP回復が+されているわけでもないのが気になりますね。自然回復量が増えるのでしょうか?
まあ、揃ったら見せてくださいなw
クロスは・・・そりゃ、欲しいところですよね^ ^;
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-11-28 08:13:01
Chad>
英語に返事するものなの何もないわっ!(笑)

司さん>
傷が癒されるなら、FFで言うとこのリジェネみたい効果あってもいいよね
がんばって拾ってくるつもりですっ
返信する