いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

冬祭り撮影会と おしり

2007年01月07日 07時55分06秒 | ゲーム
運営主催の冬祭り撮影会がありました
19:30からカルガ
20:30からボーダー
21:30からアリア
3箇所ですね
まずは最初のカルガに出発
おめかしして出発~
っておもったけど、いつもの黒ジャケットに黒スラックス

結構な人数が参加して、楽しく撮影してきましたよ
公式にも乗るとのこと、ドキドキです

でもここで出会ったのが運の尽き!?
いつものかぼちゃ星人がなぜか素顔で登場
着ている服は、いつもの噂の水着
素顔が見れていいね~。メガネいいね?
なんておもってると・・・
次のボダの撮影会用に服を作ってくれるとのこと
嫌な予感がしたとおり、案の定噂の水着!
こんなの着た事ないってっ。ボーダーの撮影会用に黒ワンピ用意したのにっ(笑)
でも着させられるがまま水着に

相変わらず派手派手ですね
横にいるかぼちゃ星人(素顔)がすごいです
堂々としてかっこいいですおねいさまっ


そうこうしてるうちにさらにおねいさまが
せくしいです!色っぽいです
悩殺しまくってますっ・・・・ハァハァ


かわいい子供を従えて、悪の道に引きずり込みながら

オシリ

癖になったら困るかも!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2007-01-07 20:41:39
 寒い!
見てて寒いぞっ!
返信する
Unknown (エル(ふれ))
2007-01-08 16:39:54
これは良いお尻ですね(´・ω・`)b
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
略して「あお」!
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-01-08 18:42:02
でもにしゃん>
コメントはそれだけか!
相変わらず女嫌いのホ○は言うこと違いますね!(笑)

ふれさん>
あおっ
で、いいオシリだろぉぅ
もうちょっと肉付きが良くてもイイケドねっ
返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2007-01-08 22:22:45
 ちがあぁぁぁう!
冬には厚着の良さってモンがあるだろーがっ!
返信する
同意 ()
2007-01-09 13:07:10
そですよね~厚着の良さってものがありますよね~
(と、年中同じ格好をしているやつが言ってみる。)
ゲーム内季節はどうだったか忘れましたが・・・

ところで、これって"冬用の格好をして来い"
ってやつじゃなかったでしたっけ?w
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-01-09 15:49:03
でもにしゃん>
厚着してもなぁ
やっぱり脱いだほうがいいw

司さん>
冬祭りだけど、おめかしならなんでもいいそうで
露出だいすきなかぼちゃ星人につかまったからそんなカッコなだけだって><
返信する