いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

スキル振りに悩む今日この頃

2006年10月05日 08時35分32秒 | ゲーム
継承に伴って限界突破で110%になった鎧スキル
100%超えるスキルはブーストないだろうから上げ下げ出来ないだろから、融通を利かせるために鎧職人の紋章と証を用意する事に
エントランスミッションをいつもの棍棒マスターマイナー(?)さんに手伝ってもらってクリアして見ました
改めて思ったけど、純生産職はホント戦えないねぇ
守りの誓いやってみても、斧持ってちくちくしてるとタゲが移ってオークごときに120ダメも;;きっついなぁ
横で1000出す棍棒マイナーさんはさすがです
その後のメテオラ風車も棍棒マイナーさんのバックアップで難なく終了
打撃も出来て回復も出来るってすごいよなぁ。
いつもいつもお世話になってありがとう。大理石もありがとう(笑)

で、こつこつスキル上げ下げしながらまた献上に参加できるまでに戻そうっと


最新の画像もっと見る