いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

完成聖者ジュエル装備

2006年10月06日 22時26分04秒 | ゲーム
アリアの宝石が発展して、新レシピが出た模様
聖者のジュエル装備の足がでました
これでやっと聖者ジュエルシリーズは一式そろったわけで。
各国バラけてレシピ出るとこまるねぇ

ということで、着て貰いました
モデルはいつもの棍棒セージさん
サイズも構図も同じく撮ったから比べ安いね
で、どうみてもジュエルの方がかっこイイナァ
性能も防御が30くらい高いのがエルブン
INTが6ほど高いのがジュエル
あまりどっちもかわらないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mz)
2006-10-08 07:38:53
毎度どうもありがとう

発展高いと献上が大変だけど頑張ってください
返信する
Unknown (ふぁる@)
2006-10-08 15:58:19
こちらこそいつもお世話になってます

また新しい装備品やアクセでたら実験するのでよろしくね
返信する