いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

SS保管場所って

2006年11月09日 07時38分27秒 | ゲーム
ゲーム内のSSをとる場合PrintScreenでとってますが
保存されるフォルダがベルアイルのフォルダの中のオクのほうに入るようで
なんとかならないのかなぁ?
いつもフォルダ開くのにめんどくさいんだよね
ショートカットとか作るのあまり好きじゃないから毎回フォルダたどって行くし
なんかいい方法ないかなぁ?

画面のウィンドウとかもボタンひとつで消えたらいいのにね
そのほうがSS撮りやすいと思うんだけどなぁ。

毎回ウィンドウの非表示って項目を選択してからCTRLだっけ?キャラ名とか噴出しをけして撮ってるので、撮りたい!って瞬間がなかなか取れません
へっぽこパラディンみたいにいいSS撮れるようになりたいんだけどね

むずかし~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁい)
2006-11-09 10:35:53
よんだ?|ω・`)ノ
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-11-09 14:15:31
へっぽこっ
返信する