いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

天の門

2005年12月18日 22時35分22秒 | ゲーム
昨日のイベントの続きというか、新しく追加された天の門
それに行きたいと思いその前哨戦の各カオス攻略を目指し全時間参加
最初18:00開門はEGK(トーマス)に集中
攻撃して第2段階まで発展し、押せ押せムードでやってみたものの、Hpが一向にへらなく変化もしない?
なにかEGKが変化するフラグがあるらしいのですが、わからずそのまま時間切れ
公式は仕様といっていますが、どうみてもバグじゃないか??

次20:00開門のカオスは地のNGKに集中
昨日は戦力不足で壊滅したが、今日は人数300人近く集まって即攻略成功
作戦も何も無いね。数がいれば勝てますw
でも、ワラゲ仕様魔法使いだけは死んでましたな
や~~い、日頃いじめる罰が下ったのだw
なんていってるとまた闘技場で燃やされそうなのでやめておきます

最後。22:00開門は天の門めざし、1/5の確立にかけたランダムジャンプ
えぇ、いつものごとくくじ運悪いですよ;;
IGKに到着。PTメンバーの皆様、ごめんなさい;;
開始直後ようがんマン(通称)の一斉攻撃で半数壊滅
ようがんマン強すぎるって。それに一気に全部沸かせとくのは反則
その後本体の動きとめる攻撃で動けなくなったとこにようがんマンの魔法ががが
即死で戻ってきました
なんだか今週のカオスはぐだぐだですな;;

天の門はというと、行った友達が言うに即壊滅だそうで
範囲魔法くらって、全滅まで1分・・1分!?
短すぎ^^;ロードオブカオスと称号ついた天のボスらしいですがベタ過ぎます

来週こそは天の門に行くぞぉ!
でもクリスマスだ!幸せなやつはカオスなんて来ないんだろうなぁ・・・ふぅ;;


最新の画像もっと見る