いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

メッセンジャー

2005年12月20日 23時06分57秒 | ゲーム
今日はまたFSの人が歌を作ったというのでもらうことに
ファイル転送なので、メッセンジャーを使うことに
3人で転送なのでみんなで同じチャットルームで話しながらということで^^
一人には即転送されたけど、こっちにはなかなか来ないなぁ?
転送速度が上がりません。ナンカ調子がわるいようで
ほかの方法でファイルもらって聞いてみました

カッコイイ!
相変わらずカッコイイバラードですな!
こういうの作れるのがすごいね。才能って言うのかな?それとも日頃の努力なのかな~?
すごいです

その後、みんなにも配ろうと、チャットルームに友達を呼ぶ呼ぶ
総勢6人で会話を
こういう楽しみもいいね。ゲーム内でしゃべるのもいいけどそれ離れてわいわいできるのって
たわいの無い話たくさんできるのって、たのしいなぁ
手書きチャットもできるみたいでおもしろいね^^

いい友達を得た気がします^^






最新の画像もっと見る