いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

継承

2006年06月28日 08時22分57秒 | ゲーム
養子がきました
ので継承してみました
継承するときはステータスの1つとスキルの2個を継承するそうで。多い順からだから引き継がせたくないやつをまず下げることに
その後継承の門に

持ち物とかすべて持ち込めません。お金も持ち込めません
泣く泣くPOTとかを捨てることに;;
お金も全部銀行に預けて継承の衣だけまとって出発


中に入ると女神様が
限界突破させたいステータスとスキルを1個づつ選んで次に
予定通りステータスの値とスキルの値は高い順から継承しました

その後キャラメイク

最初にキャラ作ったときと同じだけどちっちゃいw
子供ですなぁ

継承完了したら元のキャラは今回に限りそのまま~
さらに次の世代の継承のときは、消えちゃうらしいけどね
倉庫はお互い共有、銀行は個別だなぁ
ログインしたときの画面にも2人表示されるし1アカ2キャラ~
いいことですねw



ステータスも一番高い数値が85だったので5と85の数字しかありません
トータル110で出発~
ステ上げも上がる上がる
スキルも100と93くらいのしかないからそのほかも上がる上がる
とりあえずは魔法覚えないとならないから、魔法クエこなして転移とかは出来るようにしてっと。
後はこつこつ狩りかな?
斧とか槌も使ってみたいなぁ
盾も魔法もしてみたい
いろいろ考えひろがっていいかも!?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (小鳩)
2006-06-28 11:32:22
俺の屍を越えてゆけ

を思い出した私って……
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-06-28 11:40:13
なんだそれ~?わかんね~~~

やっぱ世代が違うとわからないモンですなw
返信する
Unknown (にあ)
2006-06-28 12:22:55
いや、あったよねぇ、そんなゲームw

俺の屍を~ってやつ(内容は知りませんです)



一つ疑問!

銀行の倉庫にもお金入れられるじゃない?

それ利用すれば、

お金も共有できるのではないかに??



でも、限界突破できるのはいいねーw
返信する
Unknown (にあ)
2006-06-28 12:24:02
ごめん、疑問即解決しました^-^;

継承する時の話でしたね。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-06-28 16:29:19
お金は倉庫に入れておけば共有できます

でも今回は所属している国が違ったので銀行使うのにお金がかかる。でもそのお金を継承したため持ってない。継承したキャラも銀行の中は0gのため引き落としも出来ない

ということでしたねぇ

やっぱ自分の国で継承したほうがよさげ

あ、あと。国家レベルとか所属国とかは親のを引き継ぎます

もっかい最初からってのはないみたい

先祖代々お国に貢献していれば優遇されるんですかねぇw
返信する
Unknown (こーど)
2006-06-28 23:56:43
植物がびっしりだ!

これはなかなか良さそうな墓・・・もごもご(゜×゜)
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-06-29 07:31:38
植物かどうかも怪しいw
返信する
これだこれ。 (小鳩)
2006-06-29 13:26:07
http://www.alfasystem.net/game/ore/index.htm

OWSまだあったわ(笑

返信する
Unknown (ふぁる)
2006-06-29 16:32:42
このアドレス飛んでみても何がなんだかわからん

なんじゃこりゃ?
返信する