いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

ボーダーコレクション 2006

2006年07月03日 08時12分44秒 | ゲーム
週末ボーダーにて水着コレクションが開かれました
といっても、仲間内だけでやっただけなんだけど^^;
どうしても妻に水着を着させたいダンナ(ギルマス)が自分に水着を作ってくれというので作って差し上げましたよ
どうせならということで、全色全種作ってみました
9種類で、上下なので18個
結構なアイテム数ですがそれはしょうがない、妻の水着姿のためがんばれということで。

でもまぁつくって見たら着てみたいのが心情
自作の水着を着て一人でSSとって見たり
こうやって並べてみるといろいろありますなぁ
特にヒョウ柄。これはきわどい
あと普通に夏服?って感じの水着もあったり。個人的には縞もいいですね

夜。ボーダーの噴水前ではたった一人のための水着コレクションが開催されたようで。着ていた本人は最初は嫌がりながらもヒョウ柄水着まで着用していたそうで。
ダンナ様のほうは念願かなってご満悦でしょうなぁ
見に行ってた人もいたみたいだけど、どうだったのかな~?
なにはともあれ、最も喜んだのは妻に水着を着させたダンナ様でしょう(笑)

最近まったりした感じでいいなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカには見えない水着があったら (小鳩)
2006-07-03 10:29:32
俺はバカでいい……
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-03 12:35:13
こういうときだけレス早いなぁ(笑)
返信する
Unknown (アル)
2006-07-03 20:36:42
俺もバカでいい・・・・
返信する
Unknown (こーど)
2006-07-03 21:15:49
 そんな水着トンデモナイ!

そんなのあったら世界中の「自分はバカじゃない」と思っているバカが

「周りの人はバカなんじゃないか」という疑いを強く意識し、恐れ、そしてダークサイドに・・・





僕もバカでいいや。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-03 22:51:30
なんとおバカさんの多いことか;;



で、なんでも暗黒に向けるのはなんとかしなさい、そうでないとコードに水着着させるぞ~w>こーど

返信する
Unknown (L@ふれいあ)
2006-07-04 06:23:30
見れなかった(´・ω・`)
返信する
Unknown (通りすがりの|д゜))
2006-07-04 07:46:41
なにげに…男性チームのレス多いのは、

きのせい?
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-04 08:05:37
全員男性チームだろ!?
返信する
…… (小鳩)
2006-07-04 18:14:37
ばかばっか(byルリルリ)
返信する
Unknown (こーど)
2006-07-04 20:41:10
 別になんでも暗黒面に向けているわけではないのです。

向いてしまうだけなんです。水着は男用にしてください。



返信する