いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

カルガの子供たち

2007年01月31日 10時51分21秒 | ゲーム
カルガで露店をしていたら
ちみっこたちが集まってきました
ちみっこくても、やることは大人と一緒



たくさん買取してたり、たくさん売り出ししています
上位宝石を見本市として見せるだけの人
獣の毛を10gで買い取ってる横で、エメラルドを80gで買い取ってるから獣の毛より高い!と言い出すちみっこ(笑)
氷魔法使い装備一式で、新しい魔法手に入れて喜び飛び跳ねている子供
いろいろいますねぇ


そんな大人に混じって商売をしている子供の横で
裸で露店をする大人が一人
ビキニパンツがよく似合うおじ様
でも・・・


いいのっ!この扱い!?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-31 16:24:20
べいびいいいいいい!?!?!www
わしづかみのパパも凄いが、
平然としたべいびーもすげぇwww
返信する
^^; ( sayori)
2007-01-31 17:46:43
子供を放り投げて“手を振る”のにも瞬間芸というか名人芸というか驚くものがありますが^^;
座っても一応子供と一緒だったのね^^;
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-01-31 19:30:29
どるちん>
まっすぐ姿勢のいいベイビーがすごいですw

sayoriさん>
手の一部なのです!
こどもは手なのです!
まぢ?w
返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2007-01-31 22:20:04
 お前等がなんで強いのかちょっと分かった気がする。
返信する
Unknown (にーな)
2007-02-01 00:50:37
ちみっこじゃないもんヽ(`⌒´メ)ノ
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-02-01 06:41:51
でもにしゃん>
デモニシャンが弱いだけ?(笑)

にーなさん>
いきなり大きくなって~
ちみっこSS昨日じゃなかったらとれなかったぢゃないかっw
返信する
Unknown (Lico)
2007-02-03 01:50:26
おれかわゆす!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-02-03 07:54:57
たしかにかわいいわな。いまだけ!w>ぃこたん
返信する