いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

帽子?看板?それとも?

2006年10月13日 06時03分51秒 | ゲーム
新しく実装された幸運の花の第1回抽選が終わりました
ナンバーズのような、ロトのようなくじですが、今はキャンペーン中なので参加賞がすごく当たり安い
当然くじ自体は運の無い自分。外れましたが参加賞があたったわけで
頭にのせる看板?のようなぬいぐるみ?のような

いつもの姿は右
もらったものは左
この看板、ひそかに気に入ってます
よく買取露店する事がおおいので、いらっしゃいませの看板はいい感じ
でも、この文字変えれたらいいのにね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれいあ)
2006-10-13 19:12:20
ちょ!左の帽子(ヌイグルミ?)凄い良い!

こうゆうセンスの良さは本気で羨ましいわぁ
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-10-13 19:28:24
かわいいよね~

なんか小さい火トカゲが頭に乗ってるのもあるらしい

ほしいなぁぁ

返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2006-10-13 20:53:43
 いいね。左のほうが美味そうだ。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-10-13 23:51:10
いくらデモニシャンでも、この頭に乗せる人形つけたら・・・・

・・・デモニシャンには似合わないかw
返信する