いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

はろうぃ~~ん

2007年09月27日 18時49分06秒 | ゲーム
ハロウィンです
去年と同じく、かぼちゃ商人が出てきました
相変わらずかわいげ!
その帽子クレ!!!

と、あたり一面かぼちゃだらけですが。今回のアップデートでなんか魔法使い服が出たので集めてみました
闇のミラクロスウェア

地のミラクロスウェア

氷のミラクロスウェア

風のミラクロスウェア

光のミラクロスウェア

時のミラクロスウェア

炎のミラクロスウェア

あとは何も属性が無い奴もあるらしいんだけど、それは手に入らなかったなぁ
いろいろな色があってきれいだけど何が一番いいかな~?
個人的には風か氷かなぁ。色だけでイウナラねっ

かぼちゃ商人のぼうしももらえるんだっけかなぁ?
ほしいなぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る