いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

ギルドを辞める日

2007年06月25日 10時01分39秒 | ゲーム
もう半年以上ひとつのギルドにお世話になってて。
みんな楽しくて、のんびりしてて、お話チョコチョコしてたり。
まったりした雰囲気が自分にあってていいな~って思ってたんだけど
このたびギルド抜けまして。

最近みんなのモチベーションが下がってるのかベルにINする人がどんどん減ってきて。
ギルドの会話がまるっきり無いことがほとんど。
たまに一人来て、ギルド会話なのに2人でってこともおおくて。
寂しいの~

だんだんベルもすることがなくなってきて、自分自身のモチベーションも下がる中
話もできずっていうのはどうしても耐えられなく。
いろいろほかのMMOも気になっていて、やってみようとは思ってるけど、結局ベルも続けていると思うし。何より仲のいい人とわいわい話してたり、みんなで狩りに行ったり。
仲間で岩を掘ったり木を切ったり
みんなでなんかしたいんだよね。

そういうわけで、お世話になったギルドだけど抜けてみたり。
決してお世話になた人たちを嫌いになったわけじゃないし、狩りにいこう~とか誘われたり、なんかつくって~って言われたら喜んでいくんだけどね♪


ということで、しばらくぶりにギルドの枠を抜けて、どこか入ろうか探索してます。
どっか楽しいわいわいしてるギルドないかなぁ?
なんて考えつつ、のんびりしてたり(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^^ (時慧音Ⅳ)
2007-06-25 11:49:34
ベルアイル探検所からやってきました~♪

fmfm~どこも同じなんですね。。。
モチベーション下がって来てるのは確かですね><

うちのギルドも多くて12,3人~くらいですかな。。。

でもやる事はいっぱいあるよ~@@w
全戦闘スキル赤マスに国家ランク上げ。。。私は生産をほとんどしたことが無いので、そろそろ(-o-;
でも戦闘が。。。

て感じですw

よければ家に来る?^^体験あるよ~
ゲーム内でもしもしください~
それかそこら辺に走ってる「悠宮」にお声くださいー
ジェネからBBSに書き込みありましたと~お伝えくだされば、私が不在でもおkです~^^b
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-06-25 14:33:09
時慧音Ⅳさん>
ん~まぁいろいろ生産も戦闘もかなりやりこんでみたりして(笑)
で、悠宮はうちのだんな様のギルドですね!
最近忙しくてINしてないらしいけどなぁ。
まずはおさそいありがと~
とりあえず、ダンナいぢめていいよ(笑)
いつもアフロで見飽きた~とかいってみたりして!?
返信する