いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

カオス3連戦

2005年12月11日 00時58分09秒 | ゲーム
今日は土曜日のカオスボス戦3連戦

18:00よりNGK戦
20:00よりSGK戦
22:00よりIGK戦
3回もあるから気合入れなきゃ!

まずはNGK戦
いつものごとくボーナスステージですなぁ
人数も340人程度(?)で早い時間の開催なのに人が集まり
あっという間に撃沈
シュンサツですなぁ。昔はめちゃくちゃ強かったのにね

2回戦 SGK戦
いままでパッチあたってから一回も勝てていないSGK
今回は作戦を立てている人もいて、一致団結?するかな?
参加人員は280程度。負けを見込んでこない人多数でした
分身掃討後の本体戦
まずはペットでSGKをたこ殴り
そのときのSSがこれ
気持ち悪いですなぁw
半分まで減って、SGKがドレインつかったらいっせいにペット回収&PC突撃
力温存してるだけあって一気に減らしていきます
あと15%程度!ってとこでドレイン来た~~~~
半分近くまで回復されます
でも今日は違った。みんなの一斉の集中攻撃。天よ の炎の攻撃にもめげることなく斬る、叩く、刺す、射る、撃つ、踊る、詠唱する!
それにセイクリッドの嵐、嵐、嵐
自分のHP回復すること、ほとんどありませんでした^^;
それで一気に押し切ってパッチ後初勝利
ちょっと感動ものですよ。みんなの賛美の声があがり、がんばった~~って
なんと言っても、勝利したのがでかいですよ
今まで苦労して勝てなかった分喜びもひとしおですね
おつかれさま~^^

3回戦目IGK戦
短期決戦のIGK戦。壁際に押し込めて力でねじ伏せる戦いです
人数はSGKも勝ったせいか460まで膨れ上がり、350人ブロックで100人以上はじかれた模様
当PTは全員INできました
限界ぎりぎり348人スタート
IGが現れて一気に押し込み怒涛の攻撃!!!
・・・・え?回線おかしい??
NETの値が減っている?
NETが0になったとき。それはすなわちLD!!
なんとか上を向いてLDが過ぎ去るのを待ち、無事生き延びてたはいいが、348人いた人たちが237人まで!?
111にんのLDが発生。IGKはLD発生しやすいとは言うけどもこれはなぁ^^;
1/3失ってなお士気は衰えず
押せ押せの感じで気迫勝ち
何とかなるものですなぁ^^
LDした皆さん。残念だったけども、カタキは討ちましたよ!

と、今日は3戦3勝で終了したカオス戦
明日はどうなる!?


最新の画像もっと見る