いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

エピックタスクはめんどい><

2007年08月27日 21時03分21秒 | ゲーム
コツコツエピックタスクしてますが
水曜日のメンテでは、さらに4弾5弾と実装されるらしく。
だんだんやるきなくなってきてます
アイテム集めるだけでめんどいんだもん。
わいわい楽しいわけでもなく。BOT対策かまばらに沸くMOBがターゲットではめんどいったらありゃしない。きっとブルームで買ってもらおうと言う魂胆ですね?

と、暗くなってもしょうがないのでコツコツ集めてみたり

オーガ倒して黒布を集めてみたり。オーク倒してみたり
いろいろやってみましたけど、結局第2段階終わった時点でいったんストップ
めんどいもんっ(笑)


朝方ふらふらと☆フレアイフリートをみにいったら沸いてる!
これはたたかねばと思ってちくちく。。。
そして、南無・・・
痛いの何の。魔法も痛ければ打撃も痛い。
少し耐えたけどまほうがつらい><
季節を見たら夏。。。。それは痛いわ。しかも範囲火魔法打ってるし
こわいよ~~
どうしようもないので、お友達のとってもスッゴイセージさんを召還!
魔法使いは偉大だねぇ。攻撃停止かけて火壁使って
あっさり倒したり。
こっちはタゲとるつもりだったのぜんぜんタゲがきません。
聞いたらソロでも倒せるから面白くないMOBだとか・・・
魔法使いスゲー

その後2時間くらいずっとおしゃべり
まったりのんびりおしゃべりしてる最中、修羅のメタルアーマー着させてもらってパシャ

赤いのはいいねぇ
修羅のフォートレスもいいけど、メタルアーマーもイイナァ
メカニカル感が好きかも
硬質っぽくみえるしね。全種あつめるかなぁ????
ⅠもⅡもⅢも形同じだしね。おしゃれにはいいかな?

いろいろたくさん服とか装備おおいのがいいなぁ
色違いだけってのも多いけど、ベルはかなり多いほうだと思うからたのしげっ
またなんかでないかな~~?




最新の画像もっと見る