いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

今日から開通?

2006年05月10日 12時55分44秒 | 日常
やっとネットが開通しそうです
家に帰って設定しなおして。やっとネットがががが
長かったなぁ、1週間;;
ネットのない生活がこんなに時間あくものだとは思いませんでした^^;

とりあえず、ベルアイルしよ
OoGで設定していたスキルがいくら上がっているのか気になるところですがまず、育てなきゃ
みんなはかなり奥地のほうまで遊びに行ってるらしいからなぁ。
ぼちぼち育てていきましょう
新しい生産品も出てきたみたいだしたのしくなるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんにゃ♪ (まっくり)
2006-05-10 20:08:16
実は今まで会社のパソコンと携帯でブログ更新していた私。。。☆私も今日やっとネットが開通しました長かった。。。申し込んで2ヶ月ですよ☆いろいろ問題が派生して

ですが。。。来月引越しするコトになりまして。。。また面倒な手続きが待っています



オンラインゲーム楽しそう今お仕事が繁忙期に突入したので、落ち着いたらやってみようかなと
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-05-11 13:03:57
引越しするたびにネット環境変わるのが難点ですわなぁ。

昨日は家の配線でいろいろ悩みました

めんどい~
返信する