いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

INわらげ

2006年01月11日 17時45分32秒 | ゲーム
最近新たな楽しみを見出そうと、今まで毛下嫌いしていたわらげにいってみてます
対人戦スキルがないので(中の人)回復してみようとセイクリ部隊です
なかなかこれがまた、難しい
近寄ったら攻撃受けるし、遠かったら回復しないし
青い色見たら魔法打ちたくなるしなぁ
まぁ、完全ヒーラーさんになったほうが後々楽ですねぇ。
使うボタン少なくてすむし~

よくまぁ、みんな毎日わらげってると思うよ。あれは疲れるわ
気が向いたときに行くことにしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろす)
2006-01-13 06:12:58
ワラゲははまると面白いらしいですね

私も一時期(自称)従軍カメラマンやってましたけど

本戦前のあの緊張感は今でも忘れませんよ。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-01-13 07:35:18
はまった人はもう戻れないのかも?

でもなんていうか、面白いとこもあるんだけど魅力に欠けるとこもあってねぇ。

っま、プレで暇なときにでも行ってみようと思ってたり



従軍カメラマンは流れ弾に当たることもしばしば?
返信する