いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

次世代に(ベルアイル)

2006年07月06日 08時34分15秒 | ゲーム
とうとうハイハイしていた赤ちゃんが成長して継承可能になりました
継承のために親のスキルを調整します
MASTERクラスはいいとして、どうしても受け継ぎたいスキルより高いものがひとつ。それ削って調整を
養子も実施も変わらず受け継がれるスキルはステータス1スキル2
限界突破も同じくステータス1スキル1
これならめんどくさい結婚しなくても養子でいいやって人がとても多そう
利点といえば、まだ確認してないけどお互いの両親が持っているレシピが全部受け継がれるってことなのかな~?
どうせなら、継承する親のステータス1、スキル2のほかに継承しないほうの親(配偶者?)のスキル1にステータス1も受け継いだりしたら楽しいのにねぇ。
運営に要望だそう。

継承も今度は1回で完了。何回も神殿往復はめんどくさいもね
キャラメイクも完了して誕生~
学校も通ってみました
制服もらってご機嫌~
なんか白いかぶりものにサングラス?それは手放せませんなぁ(笑)
おとーさんから受け継いだものってことで
兄弟の女の子のほうはあちこちの国の制服がほしくて転校するそうな
いろいろな制服集めてみせてもらお~っと

なにはともあれ、次世代に引き継がれたけどよろしくね♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2006-07-06 10:55:56
レシピ継承はうちの子は料理レシピだけ

引き継がれていましたよ。

両親のレシピ両方ではないんだねぇ残念w
返信する
うわっ (小鳩)
2006-07-06 16:54:44
怪しすぎるが……まぁ。ふぁるらしいか :p
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-06 18:49:15
両方じゃないんだ!?ますます結婚する意味がないなぁむぅぅ>にあ



こばとのほうこそ怪しいだろw
返信する
Unknown (こーど)
2006-07-06 21:42:42
 学校、服装に関してはかなりユルイんですね。

ここまで許すとは。いいことです・・・ケケッ。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-07 08:01:10
ケケケッ
返信する
Unknown (L@ふれいあ)
2006-07-07 13:19:38
白くま二号(´・ω・`)
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-07 18:27:50
こぐまっ!
返信する