いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

配置転換

2006年02月16日 17時51分25秒 | 日常
ん~、アイテムは大体配り終えたのでいいとして、ブログ書くネタないな~って思ってたらリアルのほうで変化が。
4月から会社がほかの会社と合併して大きくなるに伴い、仕事内容も変わってしまうそうで
今までしていた仕事がアウトソーシングになるため、する仕事がなくなるのでは?と思っていたら、4月から内勤になってくれとのお達しが
今まで一貫してスーツ着る仕事しないで来たのにこれまでかぁ;;
買いに行かないとなぁ・・・すーつ
余計な出費だぁぁぁぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Calorin)
2006-02-17 22:39:59
スーツですかw

ぜひともカッコよくキメてくださいね♪

サングラスも忘れずに!!!笑。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-02-18 08:09:29
想像しただけで、似合わないのははっきりしてます

いやだよぉぅ;;



それにしてもカロ、サングラス好きだねw
返信する