いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

写真館

2005年12月30日 16時02分34秒 | ゲーム
SSで振り返る写真館も今回で最後
ではさっそく


20050523
バハでとった一枚
最初はクリア不可能のような感じだったけど今はPTプレイでたのしい^^
メイドシップ願ってるメイド様がいますな。最近


20050612
鍛冶も100になった瞬間
これで1stの鍛冶切ることができました
ソシテ今は銃使いに・・w


20050615
バハでのイベント
巨岩を壊してセイクリッドキャノン作るために岩を採掘してます
じつはこっそり採掘のルート取ってたり^^;
何も出ませんでしたが


20050617
そのイベントでのもう1枚
カオスゲートよりMOBが沸いてくる沸いてくる
セイクリッドキャノン壊されちゃたんだっけ?1門さ?


20050619
採掘も100になりました
100ばっかりで死んでSBが怖いです


20050625
最後の生産の裁縫が100に
生産は4種で終わり。それ以上スキル振れません


20050711
てっぽ~に転向してからの発の電気うなぎ狩り
遠距離は便利!っておもってました


20050724
初めてバハをクリアしたときの一枚
クリアできると思ってなかったからすごくうれしかった


20050725
みんなで丘ギガス討伐
死屍累々の大変な戦いでした。ダメ380とかって考えられない
でも、パニッシャーの底力見た気がします。反射ダメ500ってなにさ~~


20050827
初めてオリハルコン掘りきりました
見たことはあったけど掘りきれた事は無かったのでうれしかった
オリハルコンを掘るのおは堀師の夢でしたからw


20050901
いびるダンサーが実装になって戦いに行ったとき
かわいいカッコしてSDとか使います
こっちの火力が大きければ大きいほど瀕死になります^^;


20050910
さそり王の沸き方がなんとなく判明され倒していたときの一枚
フィヨ装備、いまでもルート合戦の時には着てます


20050915
ホーリーレコードが実装されて、面白いとこにいけるようになりました
でもこれは最初に誰か行った事ある人がいるってことで、最初に言った人はすごいです


20050925
北西で美容師さんに髪きってもらっていたときの写真
右から親バカホークアイ、戦闘特化メイド、親方美容師 の順です


20051002
銃スキルも完成して投げスキルも出来上がったのでクモ狩りしてるとこです
以前はこんなとこで戦えるものかと不思議でしたが、いまではソロ狩りもできます強くなれるもんなんだねぇ


20051022
秋の大運動会の一枚
いろいろな種目があってたのしい^^
でも北海道では運動会は初夏ですよ?


20051030
オリハルコンポイントに沸いたのは最強の精霊
強いの何の2ゲキで死にます
GHP80本は飲んだはずです


20051030
火の門実装時の一枚
でかくてかっこいいけど、赤クッパ?


20051111
地下水路のガイア討伐したとき
かなり強くて取り巻きも強いけど、挑み応えあります
またいきたいな


20051111
ガイア討伐後なぜか囲まれていぢられまくってます
その後港で戦利品分配しましたがまた囲まれて座られたり
いぢられきゃら!?


20051123
いっちょんの友好がほしいという人がいてお手伝いに
銃使いらしく大砲配置で挑んでみました
あっという間に殲滅しました。大砲強い^^;

とまぁ、これ以降は今のブログの時期なのでこれで終了
いろいろな冒険したり友達とであったり
楽しい1年でした。で、来年もまた楽しい1年になるように自分がまず楽しんでいきたいですね
無料化にもなるしいろいろキャラもまた育てて遊ぼう^^


最新の画像もっと見る