いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

お嫁さん探し(ベルアイル)

2006年05月23日 08時06分10秒 | ゲーム
大人になりました~
って言ってもゲームの話
ゲーム的には珍しい年齢の感覚があるもので、最初は子供だったのに今では立派な大人に成長しました
背が小さかったのにいまでは大きいほうになったかも
小学生のうちは最前列にいたのに中学校卒業時は一番後ろに並んでるくらいの成長っぷり(笑)
ガタイもよくなって、似合う服見つけないとならないなぁ

そして、大人になったということは結婚できるのですよ!
お嫁さんもらえるのですよ!
とうとう、所帯もって落ち着く日が来るかなぁ??
と思ってたけど、およめさんがいません;;
ギルドの人たちは玉砕。一人意気込んでる女の子キャラがいますがどんなもんかなぁ?(笑)
ゲーム内で成長するだけでも変なのに結婚して子供もうけるなんて気持ち悪いという人もかなりいるらしく、独身のまま過ごしそうです

さてさて、見つかるか生涯の伴侶!?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれいあ)
2006-05-23 13:54:17
おおう!?テンプレが変わってる!?

それはそうと、玉砕おめでとう!

結婚式衣装と子供(だけが)欲しいので

こちらも婿探し中w



どっちが先に結婚できるか勝負だ!(お
返信する
今そこにある嫁(婿) (アル)
2006-05-23 20:33:21
↑候補いるやん。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-05-23 21:41:24
まっとうにオヨメサンホシイです;;
返信する
Unknown (ふれいあ)
2006-05-24 18:40:03
↑あ、候補いたw
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-05-25 21:15:43
エー;;イヤダァ;;
返信する
Unknown (おく)
2006-05-27 07:10:54
やっぱり・・・@@;
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-05-27 08:14:55
>おくさん

やっぱりじゃないやい

おくさんがなってくれ!
返信する