いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

フローレンシア体験記

2007年05月01日 00時12分55秒 | ゲーム
クローズベータが始まったフローレンシア
体験してきました
最初はやっぱりログインが重かったり、集中してさばが落ちたりありまして
クライアントの不具合もあったり、INできないひともいたり
結構混乱があったものの、とりあえず自分はINしてぷれいしてみたわけで
最初は何がなんだかわかんないままでしたけど、なんかのんびりまったりしたふんいきでいいかも
てっぽ~でMOBを打ってみたり
スキルを使ってみたりいろいろしてみたり


サブキャラまで作ってポーズとって見たり
いろいろして見ます


MOBとの戦闘を正面から取ってみたり
グラフィックはかなりきれいかも
ベルやほかのみたいに幻想的~ってかんじとちょっとちがって、絵っぽい?
でも十分きれいで動きはスムーズ
重くなったらカクカクしすぎるけど、それはどこでも同じかな?

で、目玉の海戦ですよ、海戦
陸の戦いいはクリックげー
よく言われるあれですね
MOBクリックしてスキル使って、それだけ
あまりおもしろくない。でも海戦はイイ
自分で船操作しながら大砲をどーん
相手狙って打っても相手が動くからある程度動き予想して打ったり
ラグもあるみたいで、あまりうまくいかないけど。
自分の動きも相手の動きを見ながら射程範囲外に逃げたり近寄って併走しながら打ち合いとかもありだし
けっこういいかもなぁ?
個人的には好きです。

将来は船もカスタマイズできるのかな?
結構期待しちゃうかも

クローズはいろいろ試してみようっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃど)
2007-05-02 21:50:38
 そのポーズ、どっかで見たような・・・。
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-05-03 07:31:20
俺もどこかで見たことあるきがする(笑)
返信する