いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

体調がよろしくない一日

2006年04月11日 18時48分12秒 | 日常
相変わらず風邪が治りきってないんだよね
のどは痛いし鼻は詰まるし
寝ていてもしっかり寝れていないみたいだし
でもまぁ、しゃーない仕事に行きますよ。ハイ
仕事先では仕事で使うアプリ入れたらPC壊れるし
再インストしたらネットワーク動かないし
どうしようもなくてOS違うのに入れ替えたらハードディスク認識しないし
試行錯誤してたらディスプレイ壊れるし
散々です

有給どば~~っと使って寝たい;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-04-11 21:16:29
花粉症ちゃう?



鼻がつまる>寝てるときに口開ける>喉が痛む



毎年発症の時期はわたしも同じ症状になりますよ~。

目が痒い感じがしたら、もう完璧ですなぁ。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-04-12 16:05:00
花粉症はこっちではまだ時期じゃないかも

しかも花粉症の種類がイネ科の雑草なので北海道では5月から発症します

まだ早いんだよね~~~

でも感じはすごく似てるんだよなぁ。家においてある植物がまずいのかも!?



って、つらいよなぁ。花粉症って
返信する