いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

限界突破のスキル上昇ってなに!?

2007年04月07日 08時32分22秒 | ゲーム
とうとう鎧も限界突破して120までいけるようになったので
素で120目指してみようと思って、がんばってみました
鎧やさんなので、シルバーを加工しながらトンテンカンつくってみることに
9巻1章のシルバー札板でカンカン
結構あがるものでしょ~~
って思ってたらキニナル書き込みが・・・

水でも宝石スキル上がったよ

とのこと
え!!??水って巻低いぢゃん!!!
とおもって、1章1巻のシルバー札板で上げてみる。

トントントン・・・・


まぢですか;;
今までたくさん買いあさったシルバーがたくさん在庫に><
が~~~ん。。

でもあがったからいいかっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lico)
2007-04-07 15:29:22
1でも行けたか(笑 おめでとさん(*ノωノ)

ぃこも掘りを赤くしないとだ(*ノωノ)
返信する
発見Σ(゜Д゜) (~ショコラ~)
2007-04-07 17:13:54
 いつもお世話になってます(/ω\)
生産全部マスターってすごいなぁ!ってチマチマブログチェックしてたのが大先輩のふぁるさんだったとはね~w
AFいっぱい羨ましい~、なんてすごい性能なんだぁぁぁw
そんな私は今日やっと初めての継承です。何にしようかな~(´∇,`)
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-04-07 23:23:05
ぃこたん>
赤採掘かっこいいなw
で、情報サンクス、たすかった~~

しょこらさん>
みつかった~~
って、つたないばしょですがw
継承おめでとう~~~
2代目もがんばれっ
返信する