いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

あした

2006年04月26日 19時03分14秒 | ゲーム
さて明日
27日
待ちに待ったオープンベータの日

某国産スキル制MMOのときはすごくすごく期待していて、城オンラインになっても気にしないで遊んでいたもので
今考えると、よくそんなINするのもたいへんだったのにやってたなぁと思いますなぁ
今回のは、まぁ軽そう
それに、、あまり、、期待もできなかったり^^;
どうも気持ちが乗らないんだよね
ん~~~やってるうちに楽しくなっていくのかな??
むぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIN)
2006-04-27 18:33:35
最近知り合った人でベルアイルをやった事ある人は皆そんな事を言っています(^^;

聞いているだけでなんだかなぁ・・・な気分になってしまっていたり~(苦笑)

まぁ多分近いうちに顔を出すと思いますので、その時はヨロチク
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-04-28 08:20:14
なるべく早いうちにキナサイ

ちなみに昨日はニアくらいしかINしてなかったり

われらがたこ焼き星のオヒメサマ(ぇ は居なかったなぁw
返信する