いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

なつかし~の出てきた

2006年03月02日 18時43分02秒 | ゲーム
今までいろいろオンラインゲームしてきましたが、そのときのSS出てきたので貼り付けてみたり
ブログのネタがないなんてことは無いぞ。きっと無いぞ

オンラインゲームを始めてしたときは、ドキドキだったかも?
たしか、プロバの関係で無料でできるのがあって、それしてた
真ん中の緑の人が自分、その左にいる子が今でも一緒に遊んでる人ですなぁ
お互い初めてでよくわからないながら遊んでた気がする。たしか4ヶ月くらいしかしなかったけど^^;


次にしたMMOがこれ
これも無料のオンラインゲームいろいろ遊べる中のひとつであったやつだったかな~?
MOEではまだ未実装の家システムあったゲームなので、自分の家持ったときに取ったSS
一緒に移ってる子もいまでも一緒に遊んでますなぁ

その後はいきなりMOEだったかな?
たしかゴルフもしてた気がするな~
まぁ、これからいろいろなオンラインしていろいろな友達できるんだろうな~?
ふふっ


最新の画像もっと見る