いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

出費

2006年02月22日 18時19分38秒 | 日常
スーツを買いに行かないとなりません
2着
ワイシャツもネクタイも一式
結構かかるよなぁ?今週末でもお店屋さんに見に行ってみようと思うけど
1着2~3万くらい??むぅぅ
ワイシャツも買ったら全部で6万超えそう??
ううう;;

春はお金がかかります;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ☆ (まっくり)
2006-02-22 18:46:04
同じブログ名の人発見☆☆しかもワイシャツねたではありませんか☆ブログを初めてまだ1週間の私。。。えぇ。。初心者です☆よろしくでございます♪是非遊びにきてみてくださいな♪くだらない話がほとんどだけども。。。
返信する
あらあら (ふぁる@管理してない管理人)
2006-02-23 10:29:57
カキコミありでヤンす

まぁ日ごろのくだらないことしか書いてませんが、わざわざご来訪どもども~

今度のぞきに行きますのでよろしくね
返信する