いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

壮行会

2005年12月09日 18時22分22秒 | ゲーム
きのうはリアル飲み会があって、家に帰ってきた後友達の壮行会がありました
しばらく休止するみたいで
そのため、みんなでツアーしようとの事

何を思ったかFSの天然酒飲み肺炎様(?)がとんでもないことを
みんなでしたいこと提案して、それに番号つけて、ダイス振ってけっていなのですよ~(うろおぼえ
と抜かしまして、最初何かわからなかったけどやってみようということで
貝殻水着で撮影会!と、提案した私の案は却下され、第1回目は丘ギガス討伐に
準備整えいざ出陣!としたのはいいけど、先走るやつっているんだよなぁ。
一人で死んでる魔法使いが一名・・・いつも人のこといぢめるからだぁ!w

ギガスはもうお怒りなので、みんなで突撃。
オイオイPTは?どうするの?
と、誰も言わないままガシガシゲシゲシ
7人でギガスに来て生き残ってるの2人って何だ?
しかもヘルパニッシャー強い^^;あなたがいなかったら全滅してました;;
作戦は大事です。

なんとか勝った後次のダイスに
またまた至高の貝殻水着で撮影会は却下され、サベージキングで玉砕ということになり、イプスに
「まぢでキングだけに突撃するの?」との質問に、当たり前との楽しいお返事いただきまして、とにかくキングだけに突撃
周りの取り巻き全員リンクするなか乱戦が始まり・・・
あえなく全滅。当たり前だろ?
その後はSBする人、自力回収する人、さまざまですなぁ
回復減った魔法使いや刀剣減った剣使いなどみんな、いいとこへってますねぇ^^;
でも玉砕楽しかったかも
もっかいあってもいいかな?

で、寝る時間だったので3回戦はいけずにお別れとなり

いつでも戻ってきてね、シルさん^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろす)
2005-12-10 07:43:24
誰が天然酒飲み肺炎様ですか~!ヽ(`Д´)ノ

お酒は確かに飲みますけど・・・肺炎だけど・・・

天然じゃないもん!(つД`)
返信する
いあいあ (ふぁる)
2005-12-10 09:06:53
肺炎は治るけど、天然は治らないぞ!
返信する